OKストアの野菜天丼は199円、コスパ最高!また食べたくなるおいしさです

OKストアってご存知でしょうか?
首都圏を中心にドンドンと、お店が増えていってます。

このOKストア、とにかく安い!
OKストアの近くに引っ越したいという人もいるくらい人気上昇中のスーパーです。

OKストアの野菜天丼は安いのに、すごく美味しいです

okストアの野菜天丼は198円ですよ!
こんな安い天丼見たことありますか?

OKストアの天丼は198円という安さなのに、とってもおいしいのです。

なす、おくら、おいも、かぼちゃの天ぷらがのっていて、たれもちょうどいい甘さ加減です。

これに、一味をかけて食べるのが、最高です。

OKストア、ほかに安くて有名なのがおにぎりです。

コンビニと同じようなおにぎりが、なんと50円で売っています。

これがまたなかなかおいしいのです。

野菜やお肉も、とにかくなんでも安いのです。

納豆は3パックの商品が70円前後で買えちゃいます。
他スーパーよりも断然安く種類も多いです。

あと人気があるので有名なのは焼きたてのピザです。
ワンホール買って400円くらいだったと思います。

これが一切れから買えるのがうれしい所。
好きな量だけ食べれるのです。

あとは冷凍食品も安いです。

一人暮らしの味方、OKストアにぜひ行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました