業務スーパーの鶏屋さんの梅しそかつは、評判通り美味しかった!

久しぶりに業務スーパーへ行きました。
なんだか冷凍ポテト類が値上げしていた気がします。
以前はもっと安かったような?

今日は、ネットで評判の業務スーパー鶏屋さんの梅しそカツを買ってきました。

一キロドカーンと入っていて415円はお安いと思います。

業務スーパーのブログ記事を時々拝見しますが、この鶏屋さんの梅しそかつは、美味しいという感想が多かったので、一度食べてみたいと思っていました。

業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツはよく食べるのですが、梅しそかつは初めて食べます。

鶏屋さんのチキンカツも、大きさはバラバラでしたが、こちらの鶏屋さんの梅しそかつも、ずいぶんとバラバラでした。
上記の写真が、三分の一です。

冷凍状態で袋をあけただけで、梅の匂いがぷーんとしました。
梅好きな私は、大いに期待しました。

情報によると一袋30個前後入っているようです。

国産の鶏むね肉です。
国産なら安心ですね。

 

鶏屋さんの梅しそかつですが、今回は少量の油で揚げ焼きしてみました。

普通にソースをかけて食べました。

サクッ!

衣がサクサクです。
鶏の胸肉と思えないようなジューシーさで、柔らかいチキンカツでした。

業務スーパーの鶏屋さんの梅しそカツは、評判通り!すごくおいしかったです。

これははまりそうです。
リピートすると思います。

梅しその香りが、けっこうします。
さわやかなチキンカツという感じです。

今回は、ソースで食べましたが、大根おろしとポン酢でもあいそうです。

多めにあげたので、明日はお弁当に入れようと思います。
さめても美味しいかも。

一キロ入っているので、三回にわけて食べる予定です。
このような冷凍食品を冷凍庫に常備しておくととても便利です。

買い物に行かない日も、冷凍庫から出して、さっと揚げるだけでOKです。

業務スーパーの鶏屋さんシリーズはおすすめです。

業務スーパー 鶏屋さんチキンカツの美味しい食べ方、アレンジいろいろ
業務スーパーの鶏屋さんのチキンカツ、業務スーパーでは人気の一品です。 国産の鶏肉を使っているというこの鶏屋さん…

私のお気に入りは鶏屋さんのチキンカツでしたが、たまには鶏屋さんの梅しそカツも好きになりました。
業務スーパーの鶏屋さんシリーズは、食べ盛りのお子さんがいる家庭にむいていると思います。

今日の付け合わせは、業務スーパーのブロッコリーで、ブロッコリーのチーズ焼きを作りました。

業務スーパーは食費節約に、おすすめです。

コメント