アンディコ極、抹茶プリンにはまっています!糖質低いです

yjimage0AIN6G4A

どうしても、甘い物が食べたくなった時、私はプリンを選んで食べています。

いろいろなスイーツの中で、プリンはけっこう低糖質なんです。

プリンの中でも大好きなのが、アンディコから発売中の極(きわみと読みます)シリーズです。 一番のお気に入りは抹茶プリンです。

だいたい100円前後で売っていますが、今日は某スーパーで、78円で売っていました。
セールをやっていたみたいです。

嬉しくなって、チョコと抹茶二つ買ってきました。

さっそく抹茶プリンを食べてみました。

そんなに甘くなくて、苦みもないのですが抹茶の味がしっかりしていて、濃厚なんです。
抹茶味プリンでは、これが一番おいしいと思います。

抹茶好きさんには、幸せな気持ちになること間違いないです。

気になる成分は?
エネルギー132Kcal
たんぱく質1.6g
脂質6.2g
炭水化物17.9g
食塩相当量0.1g

カロリーも炭水化物も低めなのがうれしいです。

アンディコ極シリーズは、普通のプリンとチョコレートと三種類発売されていますが、どれもとても美味しいので、おすすめです。

こだわり極チョコプリン
mig

こだわり極プリン
main

アンディコから発売中のこだわり極プリンは、サイズは小さめなのですが、濃厚なんで、食べた後、満足感が得られます。

スーパーやコンビニで売っていますので、食べてみてくださいね。

さきほど、楽天市場でおいしそうなプリンをみつけてしまいました。

このプリンの名前も極みというらしいです。

容器がビン入りという所が、おしゃれではないですか。

(*´∀`*)

私のストレス解消方法は、甘い物を食べることなのですが、太るのも嫌で、食べた後、罪悪感を感じてしまいます。

ブログにお越しくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました