一人マック、女一人でも全然OK チーズチーズダブルチーズバーガー大満足!!

一人マック、女一人でも全然OKです。むしろ一人の方がのんびり、ゆっくりできます。

今日は、ダブチを超えられるかの?のCMで、話題となっているチーズチーズダブルバーガーを食べてきました。

ピリ辛チーズバーガー、チーズチーズ、トリプルと三種類発売されています。
チーズ好きの私は、迷いに迷ってチーズチーズを選びました。

濃厚なチェダーチーズが4枚も入っています。
チーズ好きにはたまりません。

一口食べると、濃厚なチーズがトロットロで、チーズの香りが口いっぱいに広がりました。

これはダブルチーズバーガーを超えたと、私は思います。

チーズチーズダブルチーズバーガー、大満足です。

セットで690円、これでこの濃厚さを味わえるのは、絶対におすすめです。

ちなみに、セットはチキンナゲットを選びました。
チーズナゲットのソースも、チーズフォンデュ味にしました。
今日は、チーズ三昧に大満足です。

デザートは、大好きなシナモンメルツを食べました。

これ、たまにすごく食べたくなります。

かなりカロリーが高そうですが、今日は気にしないで食べちゃいました。

コーヒーとすごくあいます。

アツアツを、フーフー言って食べました。

しあわせ!

今日行ったマクドナルドは、最高のシチュエーションで、一人マック堪能できます。

マクドナルド三浦海岸店です。

目の前が海なんで、二階からは海が見えます。

海を見ながら、のんびりとおひとりさまを堪能できます。

三浦海岸駅から徒歩10分の所にあります。
ドライブスルーもあります。

一人で、ボッーと海を眺めてきました。

嫌なことも忘れて、のんびりして、癒されました。

海を見ながら、マック。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。

ではまた

タイトルとURLをコピーしました