幸せのパンケーキ、鎌倉小町店 お一人様でも入りやすいお店です。

ずっとずっと行ってみたかった幸せのパンケーキへ、行ってきました。
ふわとろのパンケーキ最高でした。

幸せのパンケーキ、鎌倉小町店は、最近オープンしたようですが、やはり平日にも関わらず、行列ができていました。

鎌倉駅から徒歩5分くらいの、小町通りの中ほどにあります。
外見はこんな感じです。

引用食べログ

店舗は二回にありますが、階段の下まで行列ができていました。
どれくらい並ぶのかなと思い、店員さんに聞いてみると、30分くらいということで、並んで待つことにしました。

意外と、回転が速いようで、20分くらいで、呼ばれました。

幸せのパンケーキ小町店は、おひとりさまでも入りやすいお店です。

行列を見ても、おひとりさま何人かいました。
20代から50代の女性が多いようですが、中にはカップルもいました。

幸せのパンケーキ鎌倉小町店

幸せのパンケーキ 鎌倉小町通り店
ジャンル:パンケーキ
アクセス:JR横須賀線鎌倉駅東口 徒歩5分
住所:〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-7-26(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鎌倉×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2018年8月15日

タイトルとURLをコピーしました