とってもリーズナブル!お豆腐やさん「茂蔵」で買えるダイエット食品、通販もあります

ついに東京の感染者数が2000人を超えました。
数字に左右されてはいけないけれど、やっぱり怖いです。

今は我慢の時、うちごもりもなかなかしんどいですが、なんとか楽しいことをみつけて乗り越えたいですね。

私は昨日も書きましたが、ストレス解消は甘いものを食べることなのです。
このままいったら、手持ちの洋服が全部着れなくなりそうです。

なので、ダイエット食品をうまくとりいれて食べることを楽しもうと考えています。

とってもリーズナブル!お豆腐やさん「茂蔵」で買えるダイエット食品

お豆腐やさん茂蔵は、工場から直売されているのでとにかく安いのです。
大豆を原料としているものが多くダイエット食品も数多くあります。

今回はヤフーショッピングで買える茂蔵のダイエット食品を紹介します。

お豆腐や茂蔵で買えるおすすめダイエット食品

★おからと豆乳のダイエットクッキー

これは一番のおすすめです。
おからと豆乳のダイエット用クッキーで置き換えダイエット

本当に美味しいダイエットクッキーです。
一食置き換えれば、早く減量できます

★ダイエットライスこんにゃく

ご飯に混ぜて炊くだけでカロリーダウンできます。
白いご飯がやめれない方に。
実は私も白いご飯がやめれないので、時々こんにゃく混ぜています。

★ダイエットこんにゃくラーメン

豆乳入りのヘルシーラーメンです。
なんと一食40キロカロリーです。
ラーメンのスープもついています。

★味付け玉こんにゃく

味がついているのでレンジで温めてすぐに食べられます。
おでんみたいで美味しいです。
業務スーパでたまこんにゃくも売っていますが大容量なので、少しだけ食べたい時は茂蔵で。

★茂蔵の減肥茶
デドックス効果のあるお茶で、ノンカフェインです。
おなかがすっきりします。

★茂たま

これも私のお気にいり、恐竜のたまごみたいな形のお豆腐です。
普通の豆腐もありますが、私は枝豆味が好きです。
おなかいっぱいになりますよ

★乾燥おから

おからパウダ-ダイエット流行りましたね。
何にでもふりかけて食べたり、お好み焼きを作ったりしています。

★豆乳くずもち

豆乳入りのくずもちです。
もちもちの食感でどこか懐かしさを感じる和菓子です。

他にもいろいろな大豆食品があります。
豆腐でできたチーズケーキやティラミスなんかもあります。

近くに茂蔵の直売店がない方は、ヤフーショッピングをぜひのぞいてみてください。
大豆ミートも買っておくと便利です。

タイトルとURLをコピーしました